MIKIの日記

主に音楽のこと、たまにヒトリゴト。

リハビリのような

 

6/17

"地下道を往く"

久しぶりのスタジオは、

楽しかった。

 


こんなにもスタジオに入らないことが当たり前になってしまって

楽器に触らない毎日が普通になってしまって。

 


仕事。

家を整えること。

ご褒美に、ささやかなカンパイすること。

それだけで、ほぼ成り立つ毎日になってた。

 


スタジオに入るのが面倒くさい。

ライブが怖い。

そう思ってしまってた。

 


それでも、実際は

疲れた…でも、

楽しかった。素直に。

 


やっぱり

ジーナが思いを叫ぶように歌う姿が好き。

ジーナの鳴らすギターの音が好き。

 


的確に効果的にリズムを刻む、よこっちのドラムに安心できる。心地よくなれる。

 


できる限り、頑張ろう。

2人に着いていこう。

何より、楽しもう。


そう思った夜でした。

 

f:id:MIKI-asmuch:20200620003416j:image

 

f:id:MIKI-asmuch:20200620003404j:image